スマートフォン版はこちら

増子記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増子記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「増子記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0016
住所 愛知県名古屋市中村区竹橋町35-28
電話番号 052-451-1307
診療科目 アレルギー科,放射線科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増子記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2012/07/17
医者の態度が最悪。 こんなとこ初めてだった。 二度と行かない。行かないほうがいい。
 
 


 

増子記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上眼科 愛知県名古屋市中村区中村町8-60
市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
森耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95
名駅前診療所保健医療センター 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル2F
舘内科クリニック 愛知県名古屋市中村区並木1-2
斉藤外科 愛知県名古屋市中村区竹橋町11-12
名古屋タワーサイドクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-6 笹島YSビル2F
城田クリニック 愛知県名古屋市中村区高道町5-3-20
糖研会きとう内科 愛知県名古屋市中村区乾出町2-35
水谷眼科診療所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1F


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
  • asuponさん
    春日井市民病院 口コミ
    春日井市民病院の産婦人科で出産しました。総合病院ということもあり、出産時、小児科の先生の受診が必要となったところ春日井市民病院内の小児科の先生が対応してくれ何事もなく終わりました。母乳に力をいれており、助産婦さんが母乳についての説明を丁寧にしてくれましたし、夜中にわからない事があると親身になって話を聞いてくれてとても心強かったです。駅からのバスもつながっており交通の便も文句なしです。院内も綺麗にされているところも良いです。
  • にゃごらさん
    あいち熊木クリニック 口コミ
    あいち熊木クリニックは待合室の香りがとても心地よいです。アレルギー科やリュウマチ科ですが心療内科クリニックでもあるのでとてもメンタル面に優しい建物の造りになっていて自然の木で取り囲んだ待合室になっています。なのでとてもリラックスできます。先生はとても真面目そうな感じで患者さんにとても真剣に向き合ってくれます。駐車場は10台ぐらい置けるので車でも来院できます。女性のスタッフ親切な方たちなので安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増子記念病院の口コミ詳細ページ上部へ